舌がとても痛くて・・・

先日、ご飯を食べているとき、あまりにも熱くて、

あわてて噛んだりしていたのですが、

その勢いで舌を噛んでしまい、

舌から初めての流血。

5分程度でとまったのですが、

その後、ずっと舌が痛くて・・・。

口内炎と一緒だーと思って、放置していましたが、

さすがにしゃべるときにも痛いので、

薬局に行ってきました。

薦められたのがサトウ口内軟膏

早速買って帰って塗ってみたところ、

最初は軟膏で、こんなんで大丈夫か?と思っているうちに、

ゼリー状になって患部にへばりついてくれました。

とりあえず、しみる感覚がなくなったので、良しとします。

何日で治るんだろう・・・。