スポーツ観戦のお供に

ユニホーム型ラジオで野球観戦を楽しくどうですか?

◇中日ドラゴンズ ユニフォームポケットラジオ◇
福岡ソフトバンクホークス、ユニホームラジオ(番号シール付)
阪神タイガースユニフォーム型ポケットラジオ 

ユニフォームがラジオになった!ユニフォーム型ラジオ新発売!
昨年は、セリーグ制覇を果たした中日ドラゴンズ
付属のシールで応援する選手の背番号を付けることが可能。
吊り下げタイプで観戦にもぴったりです。

softBank HAWKS ユニフォームポケットラジオ
ユニフォームがラジオになった!持ち歩き似も便利な首賭けタイプ!
吊り下げタイプで、観戦にぴったり!
0〜9までの番号シール2枚入り!

今季から新ユニフォームで王座奪回に挑む阪神タイガース
伝統の縦じまに黒と黄色のラインが輝く華々しさをラジオに再現いたしました。
持ち歩きにも便利な首かけタイプ。

なかなか味のある実況や、個性的な解説者がいる
ラジオ中継もありますね
生の雰囲気もいいけど、解説を聞きながらも楽しそう
でも、福岡、中日ドームはうまく受信できるのかな?

他のチームもユニフォーム型ラジオで探す
福岡ソフトバンクホークスユニフォーム型ラジオを探す
【楽天市場】阪神タイガース ユニフォーム型ポケットラジオ

2007.08.14